アスタリフト

アスタリフトの値段

更新日:

アスタリフトのコスパや使い心地などについて

アスタリフトのコスパや使い心地などについて

アスタリフトのイマイチだった点は?

アスタリフトは、なんといってもジェリーアクアリスタに対する評価で意見が分かれるようです。「とてもグッド!」「これしかない」という礼賛もあれば、「コスパ面がちょっとね」「普段使いができない」というような否定的な意見もチラホラ……。
肌のベースづくりを担うジェリーアクアリスタ。これはカジュアルに毎日繰り返し使うことで効果を発揮するコスメなんです。

実験的に、短期間のお試し&肌断食の後ジェリーアクアリスタだけ除外した上で美容液、ローション、クリームを使ってみた結果……。実はそんなに変化を感じませんでした。あくまでも私の場合は、ですけどね。

でもさすがは富士フイルム!と感じるポイントもあります。ナノテクノロジー技術を活用した浸透力は素晴らしく、使い心地がすごくいいんですよね。

香りについての好みは人それぞれでしょうね。私はダマスクローズの香りってけっこう好きなんです。でも友だちのユーザーにとっては好みではないようです。

4ステップで使う製品といえば、ビーグレンのCセラムなどがあります。効果を実感できるこちらの商品の方が、私には使い勝手が良いですね。お手入れのモチベーションを上げるインパクトのある製品がやはり個人的には魅力を感じます。

アスタリフトへのみんなの口コミはこちら

アスタリフトをお安く手に入れるには? ポイントは3つ

アフタリフトの安いといえないプライス。どうすればお得に購入できるのでしょう?

それには以下、3点のポイントに留意してください。

トライアルセットを公式サイトで購入。特典をゲット。

アスタリフト基本4点セット(化粧水・ジェリー・クリーム・美容液)をグッとお得なお値段で入手できるノウハウをここで披露します。

トライアルセットを公式サイトから購入するのです。

トライアルセットを公式サイトから買うと、特典として基本4点セットがなんと25%OFFでゲットできます。

詰替え用(レフィル)買いでお安く購入。

基本4点(化粧水・ジェリー・クリーム・美容液)は詰替え用(レフィル)で購入可能。さらにその詰替え用を定期購入で買うと、もっとお得にゲットできます。

定期購入の活用によって底値で入手。

定期購入を使えば毎回アスタリフトが10%OFFとなるのです。

さらにその定期購入を約2年間続けていくと、マックス15%OFFになるというステージ制割引を導入。続けるほどお得に購入できるというわけです。

その上、定期購入を選んだ方には、毎回送料無料、また他の商品についても10%OFFで購入できるという特典がつきます。

アスタリフトを使ってみてどうだった? その感想

アスタリフトを使った感想を述べてみます。

総評として、十分満足のいく商品だといえます。きっちりと保湿してくれるし、化粧のノリが違うんですよね。肌チェッカーの潤い計測の結果から考慮するに、長期の継続使用でシワやシミなどの改善効果は望めそうですね。

トライアルセットは他のメーカーさんの類似商品よりお安く感じます。ただ、本商品に関しては若干高く感じましたので、これについては低評価。でも詰替え用(レフィル)購入などのノウハウ次第でその問題も簡単に解決できます。結局のところ、個人的にはアスタリフトはコスパ的にも優良な実力派コスメと確信しています。

-アスタリフト

Copyright© 『本当に効いた!アスタリフトの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.