アスタリフト

アスタリフトのお試しキット

更新日:

アスタリフトのお得な購入方法

アスタリフトのお得な購入方法

アスタリフトってどの方法で買うと安くなるの?

実際にある店舗販売やアマゾン、楽天ショップのネット通販など、購入方法は複数ありますが、なんといっても公式サイトでのご購入がお得です。

「アスタリフト」はFUJIFILM製の商品です。

FUJIFILM公式サイトはいわゆる直営店。よって、公式サイト以外での購入は「転売品の購入」につながります。
そのため、公式サイト以外での購入では「直営店ならではの特典」がつかない恐れがあるのです。

アスタリフトベーシックトライアルキットの購入価格は、FUJIFILM公式サイトにおいて1,000円(税抜)、送料無料です。

5日分のお試しキットですが、本商品のお値段のことを考えると「アクアリスタ」が10包も入ってのこの価格、お値打ちモノといえます。

この美しいジェル状美容液「アクアリスタ」って、アスタリフトシリーズの中で一番の目玉商品なんです。美容液「アクアリスタ」の10包入は公式サイトだけの特典。ぜひお見逃しのないように……。

新うるおい実感キット(500円)を使ってみて…

新うるおい実感キット(500円)を手に入れて、さすがにすぐに使いきりました。
ここで感想をば。

使った時期は冬の2月。乾燥がひどい季節にもかかわらず、顔のしっとり感はキープされたまま。これには正直驚きましたね。
おまけに職場は暖房をガンガン入れていたんです。それなのに肌は潤ったまま。ちょっとびっくりです。

まあ、まだ他のメーカーのコスメが残っているので、とりあえずそっちを使い終えるのが先決ですかね。そのあとで、アスタリフトのローションとジェリーを定期購入しようかな、と考えています。

アスタリフトトライアルセットの口コミ

トライアルセットの使用前にチェックした口コミです。

アスタリフトへの低評価口コミ

・色が好みでない
・ベタベタするのがちょっと…
・あっさりしすぎ

アスタリフトへの好評価口コミ

・潤いとハリを実感した
・肌にやさしい感じがグッド
・ジェリーの質感が好き
・なんかすごい浸透力

以上のことをふまえて、トライしてみることに。

いや〜、これは予想外にレベルが高いですよ。このクオリティで1ヶ月10,000円台ですむのなら、お得感満載って感じですね。

抗酸化成分や美容成分もきっちり含有、その上ナノ化されてるんでしょ? どおりで浸透力がすごいわけですよ。肌にスイスイ入っていくこの使用感。他社の製品で感じたことのない初めてのフィーリング。このナノ化製品の効果のせいか、まるでお肌自体が喜んでるみたいなんですよ。

とにかく驚いたのは初めて使ってみた日の翌朝。起床後、鏡をのぞいて第一声。「なにこのリフトアップぶり!」。整形もしていないのに目尻がつっぱった感じがあるんです。これって5年前の私?(笑)と思わずいぶかったくらいお肌のハリを実感できたんですよね。アスタリフト恐るべし!

とにかく、まずは5日間使用してみて大正解でした。当然その後も継続すべく定期購入を決意。アスタリフトを使い始めてからというもの、潤いやハリがずっとキープされ続けて肌年齢の若返りは今も進行中なんです。

アスタリフトの口コミをチェックする

-アスタリフト

Copyright© 『本当に効いた!アスタリフトの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.