アスタリフト

アスタリフトのサンプルについて

更新日:

アスタリフトのファンデーションの特徴について

アスタリフトのファンデーションの特徴について
アスタリフトは、富士フイルムが開発、販売している化粧品ブランドです。

フィルムを作っている会社がなぜ化粧品を手がけるの?と疑問に感じられる方もいらっしゃるかと思います。ところが写真を鮮明に美しく仕上げるための技術「ナノテクノロジー」や、フィルムの成分として使われている「コラーゲン」の研究が、化粧品開発にも活用されているのです。

「ライティング パーフェクションシリーズ」は、皮膚をやさしくカバーしつつ透き通ったナチュラルな肌に仕上げることのできるベースメイク。

アスタリフトのファンデーションには、赤い色の光をコントロールするSAKURA AUA(サクラオーラ)パウダーが配合され、活力のない肌を明るく透き通ったサクラオーラ肌にしてくれます。

アスタリフトのコスメ製品のパッケージは真紅で彩られています。あたかも、たおやかで凛とした大人の女性を象徴しているかのようです。

新うるおい実感キットを使ってみた感想

アスタリフト ジェリーの体験レポ

首を長くして待っていたら夜に届きました。使用前にまずは洗顔。そういえば「洗顔前に試していたらどうなったんだろう?」とふと疑問に。まあ、またの機会にでも試してみます。

早速ジェリーの入っている箱を開封します。橙と赤の中間くらいの色かな? ジェル状で、なんともいいにおい。

顔にまんべんなく塗りこんでいきます。顔を手でゆるくマッサージするようになでていると、肌になじんで潤いが出てきました。それでいてベタつかず、吸い付くようなシットリ感が……。初めて手にとった時、ジェル状のものが本当に肌になじむのか一抹の不安を感じましたが、実際使ってみたら確かに浸透していって……。

まあ、他の口コミにあるような「スルスル浸透する」というのとはちょっと違う気がしますね。あくまでもこれは私の主観ですが……。

こういうのって個人差があるわけだし、使用した人それぞれでしょうね。気になる人はぜひお試しキットをゲットして、ジェル状の物体の浸透度をチェックしてみてください。だって送料無料で500円ですから!

アスタリフト ローションを使ってみた結果

さてお次はローション。これは、まごうことなく液体ですね。しかもトロトロですらない(笑)。正直「ジェリーだけでいいじゃん」などと思ってたんです。ところが!使ってみてビックリ。肌が明らかに違うステージに突入! 吸い付くような感触が以前にも増してアップしたんです。プリンっとした感じっていうのかな……?

アスタリフトのサンプルはとってもお得

アスタリフトには知名度があります。かのFUJIフィルムによる開発、販売化粧品であるということに加え、松田聖子さんと小泉今日子さんの元アイドル同士の豪華共演が話題となったCMでもおなじみです。

アスタリフト化粧品はドラッグストアでももちろん入手可能。でも少々お高いせいで、「もし合わなかったら……」と購入をためらう方もおられるかと思います。でもご安心ください。そのような方向きにはサンプルがあるのです。5種類も入っていて1,000円という「アスタリフト トライアルキット」が……。ご興味のある方にはぜひおすすめしたいサンプルキットです。

アスタリフトの口コミはこちら

-アスタリフト

Copyright© 『本当に効いた!アスタリフトの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.