アスタリフト

アスタリフトでシミ改善

更新日:

アスタリフトの美白効果って実際どうなの?

アスタリフトの美白効果って実際どうなの?
美白効果の実感が持てないって口コミがあるみたいなんだけど……?

口コミって千差万別。当然信ぴょう性があるもの、ないものがあります。デマの口コミって本当に困りもの。商品を実際に使ってみない限りその口コミが正しいのかどうかって判別できませんよね。

ところで、そんな中私が同意できる口コミを発見、ここでご紹介しちゃいます。それは、「アスタリフトって美白の効果を感じにくい」というもの。

これには私も同意見。そもそも美白効果がアスタリフトの売りでもあるはず。それなのにその効果が感じられないんですよ。

使い心地は抜群、肌の状態も改善されるし、あきらかに化粧品として優良だと思うのですが、美白効果をうたっているわりにそれがあまり感じられなくて……。

にもかかわらず、アスタリフトは良い口コミが多く、リピーターも後を絶たないんですよね。ということは、アスタリフトって、「効果がでるのに長期間を要する」商品なのかもしれません。

まあ、これは勝手な私の想像なのですが……。ただ、私が今回アスタリフトを選んだのはシミ対策をしたかったから。しかも速攻で結果を出したかったってわけです。

できれば2週間、遅くとも1ヶ月以内にはシミが改善して欲しかったんです。でも残念ながら思い通りにはいきませんでした。

ですので、自分としては「美白には向かない商品」という印象を持ちました。たまたま私には美白効果がなかっただけかもしれませんが、美白効果にはあまり期待をよせない方が良いかもしれません。

あと、美白効果といえば、ある事件が頭をよぎります。数年前に起こった白斑トラブルです。とある美白化粧品が原因でユーザーの肌にまだら状の白斑ができたのです。今でも完治せず悩んでおられる方も多いとか……。

あの事件のせいで、美白化粧品にナーバスな方もいらっしゃるかと思います。

でも、ご心配には及びません。

あの白斑を生成した犯人は『ロドデノール』という成分。

そのロドデノールなるものはアスタリフトには一切配合されていません。まあ、そんな怖い成分、今はどこも使ってないでしょうね。

その点、アスタリフトは低刺激性のコスメ。肌に優しいんです。惜しむらくは美白効果の実感がわかないということだけ……。

アスタリフトホワイトを2ヶ月使ってみた結果……

気合を入れて、アスタリフトホワイトを2ヶ月は使い続けてみようと一式購入しました。

すると、大満足の結果が出たのです!

実は、アンチエイジングと美白の一挙両得なんて虫のいい話なんかあるわけない、なんてちょっとだけ疑ってたんです。失礼しました……。

しかも美容業界にデビューしてさほど長くない富士フィルムさんの製品。正直少しだけ偏見もありました。

ところが!いざ使ってみたら肌にハリがでてきて、小じわやほうれい線が以前よりあきらかに改善……。 しかも、あるファンデーションのシワすじトラブルも解消しつつあります。

その上1週間たつと、肌に透明感まで出てきたんです。

就寝前にタップリとジェルを塗りこんでおくだけで、どんなに疲れきって消耗した皮膚でも翌朝にはすっきりと再生するのが驚きです。

以前、情報誌か何かで「働く女性にイチオシ」などという口コミがあったような気がしますが、それも納得です。年齢肌対策にバッチリ効果を発揮してくれる、といった感じです。

シミが薄くなるにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、現時点では全アラフォー女性にイチオシの商品といえます。

アスタリフトの口コミ情報TOPページへ

-アスタリフト

Copyright© 『本当に効いた!アスタリフトの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.