アスタリフト

ジェリーアスタリフトついて

更新日:

ジェリーアクアリスタについて

発売された商品
ジェリーアクアリスタは、アスタリフトシリーズのひとつとして発売された美容液。

松田聖子や松たか子が登場するアスタリフトのコマーシャルでも最後のカットでフィーチャーされていて、このブランドの主力商品となっているのが分かります。

その全成分は以下の通りです——

水、グリセリン、ベタイン、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、BG、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、アセチルヒドロキシプロリン、加水分解シロバナルーピンタンパク、トコフェロール、コレステロール、エチルヘキシルグリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル-10、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ミリスチン酸オクチルドデシル、ステアリン酸スクロース、レシチン、ダマスクバラ花油、ラウリルカルバミン酸イヌリン、オレイン酸、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン

注目すべきは、ヘマトコッカスプルビアリス油として配合されているアスタキサンチンと、トマト果実エキスの組み合わせでしょう。

アスタキサンチンはアスタリフト商品の特徴である赤い色を作り出している美肌成分。サケ、イクラ、エビ、カニなどの身や甲羅が赤いのは、このアスタキサンチンのせいです。

その特徴は抗酸化力の強さ。特に一重項酸素という活性酸素の除去に効果を発揮します。この一重項酸素は皮膚に紫外線が当たった時に発生し、肌の老化の一因となる物質。つまりアスタキサンチンはアンチエンジングに効果があるわけです。

そしてトマト果実エキスの方に含まれるリコピンも見逃せません。こちらもアスタキサンチンと同じくカロテノイドのひとつ。そして一重項酸素の消去能力はアスタキサンチンをしのぐといわれています。

ただ、このリコピンの欠点は構造が不安的で、刺激に弱いこと。そのため、化粧品への配合が非常に難しいとされてきました。

これを解決したのがFUJIFILMのナノテクノロジーです。おかげで安定配合することが可能になり、アスタキサンチンとの組み合わせが実現できました。

このダブル成分が活性酸素を除去し、肌の若々しさをキープしてくれます。

ジェリーアクアリスタの口コミ

使ってみると、化粧ノリがよくなり、肌がどんどん柔らかくなっていきます。
トライアルがなくなったので、数日この商品なしで過ごしてみたのですが、その差は歴然。口元などが乾燥し、結果、本品を購入することになりました。
35歳・女性・静岡県

肌にスムーズに浸透していきます。潤う感覚も素晴らしく、あれほどツラかった昼間の乾燥が解消されました。
私のように乾燥肌に悩んでいる友だちにもさっそくすすめてみます。
28歳・女性・大阪府

プルプルしていて、まるで本物のゼリーみたい。伸びも最高で、肌なじみがとにかくいいんです。
「化粧水の浸透性が高まる」ということですが、確かに、化粧水と併用すると肌がグッと潤います。
ただ、ややベタベタするので、今のところは夜のみの使用にとどめています。
41歳・女性・山口県

-アスタリフト

Copyright© 『本当に効いた!アスタリフトの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.