アスタリフト

アスタリフトホワイトの口コミ情報

更新日:

アスタリフトの口コミについて

レビュー・口コミを見る
ネット上でもアスタリフトの各商品に対するレビュー・口コミの投稿は盛んです。

美容製品に関する代表的な口コミサイトであるアットコスメでも、ジェリー・アクアリスタ、ホワイトローション、スカルプフォーカス・シャンプー/コンディショナー、そしてピュアコラーゲン10000にいたるまで、ほぼ全商品が口コミの対象になっています。

これらのうち、特に評価の高さが目立つのがジェリー・アクアリスタとホワイト・エッセンス・インフィルトの2つ。

ここではホワイト・エッセンス・インフィルトの口コミをいくつか紹介してみましょう——

最初、化粧水の後に使おうと手にとった時は驚きました。赤い色の美容液なんて初めてです。これはアスタキサンチンの色なんですね。
肌に塗っていくとなじみがよく、簡単に伸びてくれます。3プッシュもあれば十分顔全体をカバーできるでしょう。
もちろん、肌になじませるうちに赤い色は消えていきます。当たり前のことなんですが、何となくホッとしました(笑)
美白、保湿、肌荒れ防止効果を備えているとのことですが、すぐに実感できたのは保湿パワーです。しっとり感がすごく、まるで化粧水をなじませた後みたい。
ベタつきもありませんから、使い心地も文句なしです。
30歳・女性・乾燥肌

「シミの骨に効く」という独特の宣伝文句につられて試しに購入。
とろみのあるテクスチャーですが、肌に塗っていくとグイグイ浸透していきます。ハンドプレスしていると、肌の奥深くまでナノ化成分が入っていくのが実感できるほどです。
しっかり保湿してくれますが、肌なじみが最高。アスタキサンチンやコラーゲンといった配合成分のおかげか、オイルを使ったようなツヤが出て、メイクの仕上がりも良くなります。
すでに1ヶ月続けていますが、顔全体のくすみが薄くなり、明るさのトーンが上がった気がします。
また、薄めのシミは消えてしまったので、さらに継続すれば濃いシミにも効果が感じられそうです。
美白とアンチエイジングを両立させたい人にはピッタリだと思います。
35歳・女性・普通肌

使い始めて2週間くらいですが、顔のくすみが薄くなり、トーンが上がりました。そして何よりもお肌のハリがすごくてビックリ。すっかりもちもち肌になりました。当然、リピしたいと思います。
34歳・女性・混合肌

以上の他にも様々な口コミが並んでいます。アスタリフトに興味のある人には参考になると思いますので、ぜひチェックしてみて下さい。

イノベーターとしてのFUJIFILM

アスタリフト・シリーズは発売当初から話題となりました。テレビコマーシャルに松田聖子と中島みゆきを起用し、大々的に販売キャンペーンを行ったからです。

特に中島みゆきを登場させたのは印象的でした。単独でのCM出演は何本かあったとはいえ、松田聖子との共演でコミカルな役を演じさせたのは画期的で、この商品にかけるFUJIFILMの意気込みを感じさせたものです。

その宣伝効果もあって、商品は大ヒット。たちまちFUJIFILMは化粧品メーカーとしての地歩を築きました。

さらにアスタリフト・シリーズは次々と新製品を増やし、いずれも好評を博しています。

日本初の長編カラー映画を成功させるなど、FUJIFILMはイノベーターとして定評がありましたが、21世紀に入って化粧品メーカーとしても成功すると予想した人は誰もいなかったでしょう。

先駆的な技術を応用した化粧品メーカーとして、さらなる躍進が期待されます。

-アスタリフト

Copyright© 『本当に効いた!アスタリフトの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.