アスタリフト

アスタリフトの美白効果

更新日:

大きな特徴

アスタリフトホワイトの「ナノAMA+」とは?

アスタリフトブランドの主力商品のひとつである「アスタリフトホワイト」。独自成分「ナノAMA+」を配合しているところが大きな特徴になっています。

このナノAMA+というのは、FUJIFILMがナノテクノロジーによって開発した美容成分「ナノAMA」に、米ぬかからエキスとして取り出されたポリフェノール「フェルラ酸」を組み合わせたもの。

では、元になったナノAMAというのは何なのか、というと、センテラアジアチカという植物から抽出した「アジア酸」「マデカッソ酸」「アジアチコシド」の3つの成分をナノテクノロジーによりまとめたものです。

現在、植物などに含まれる成分の効能は研究によって次々に明らかになっています。しかし、その分子のサイズが表皮の細胞間組織より大きいせいで真皮まで浸透せず、肌用化粧品に配合しても思ったような効能を発揮してくれません。

その問題を解決したのがナノテクノロジー。この技術を使うと物質の分子構造自体が極細化されるため、表皮の内側にある真皮まで配合成分を届かせることができます。

ナノAMA+は肌の奥深くまで達すると、メラニン色素を生成するメラノサイトの活動を阻害。このことでシミの発生を予防してくれるのです。

アスタリフトホワイトの「フェルラ酸」とは?

アスタリフトホワイトには、米ぬかからエキスとして抽出されたフェルラ酸という有機化合物が入っています。

このフェルラ酸にはリン酸化タウタンパク質の蓄積を抑える働きがあることが分かり、医薬学界から注目を浴びています。

リン酸化タウタンパク質というのは、認知症発症の原因となる物質のひとつ。これが神経細胞の働きを妨害することでアルツハイマー型認知症が発症しやすくなるのです。

この他にもフェルラ酸には色々な効果があることが分かっていますが、コスメ成分として特に注目すべきところは何といっても強い抗酸化作用です。紫外線を吸収した上でメラニンの生成を抑制。シミやくすみを予防してくれます。

アスタリフトは実店舗でも買える

アスタリフトシリーズは、フィルム製造で知られたFUJIFILMがそのナノ技術を活かして開発したコスメ。

手に入れるなら、ネットの公式サイトで定期コースを申し込むのがお得。他の通販商品と同じように割引サービスがあり、いつも10%オフで商品を買うことができます。

しかも、2年間定期購入を続けるとディスカウント率がアップするステージ制なので、長期間買い続けたい人にとってはピッタリです。

ただ自分の個人情報を知らせるのが嫌で、できるなら実店舗で買いたいという人もいるでしょう。

近所のドラッグストアや大型バラエティーショップに足を運んでみると、さすがにテレビでコマーシャルを盛んにやっているだけあってちゃんと置いてありました。ただ商品はすべて定価での販売です。

では割引はないのかといえばそうではなく、店舗独自のキャンペーンを実施する際は多少値段が安くなるようです。

もしそのキャンペーンの際、定期購入よりも割引率がいいならぜひまとめ買いをしておきましょう。

-アスタリフト

Copyright© 『本当に効いた!アスタリフトの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.